TOPICS

七五三レンタル予約スタート

2021.08.03


こんにちは、古賀です。

夏真っ盛りですね

基本的に室内での仕事が多いので、たまに外に出ると熱くてダウンしそうです。

体調管理や水分補給に気をつけて、暑い夏を乗り切りたいと思います。




さて、本日は予約のお問い合わせやご試着のご来店が多くなってきました

七五三レンタルのご案内です。

181121k_015.jpg

基本的には、七五三は11月15日や、その前後でされる方が多いのですが

最近では、各ご家庭のご都合に合わせて開催するということが多くなってきました。

七五三のお祝いは、「お子様のこれまでの成長に感謝をし、

そしてこれからの健やかな成長やご多幸を願う」


セレモニーですので、こういう時期だからこそ大切にしたいと思います。


また、パパやママもドレスアップをしてお子様の大切な記念の日に華を添えませんか?

181121k_102.jpg

ママ用の着物には、訪問着をご用意しております。



花古賀に併設のフォトスタジオも完備しておりますので、

当社で記念撮影をした後に神社へお詣りに出かけられるとスムーズです!

まずはご相談だけでもご来店お待ちしております。


花古賀は、お盆も元気に営業しております。
※水曜日は定休日です。

ただいま、コロナウイルス感染拡大防止の為営業時間を変更しております。
❏営業時間 10:30〜18:00

皆様には、ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
8ala