TOPICSバー

2017年08月14日


蜷川実花プロデュース


新作カラードレス入荷しました!


いよいよ3着目のご紹介です♪



MN-0044-fuji - コピー.jpg


プリントされているお花は・・・

デルフィニウム.jpg

デルフィニウム

サルスベリ.jpg

サルスベリ

ウィステリア.jpg

ウィステリア

グラデーションカラーが美しく、
色鮮やかでボリューム満点な
インパクトのあるカラードレス

ドレスの胸元を縁取ったビジューと
散りばめられたグリッターが歩くたびに
輝き、とても華やかな1着です!


ぜひ、ご試着くださいませ☆

2017年08月13日




お待たせいたしました☆



蜷川実花さんのカラードレス



新作ドレス2着目のご紹介はこちら!!






MN-0050_yellow_ol - コピー.jpg


左右から流れる胸元のドレープが、

ウエストのくびれを強調し

スタイリッシュに魅せてくれますよ


また、スカートの裾は切り返しのフリルが入り、

エレガントな可愛らしさがあります。


オランジウム (2).jpg


オランジウムとガーベラがプリントされていますが
明るさがあり、優しいイメージのドレスです。


2017年08月08日





お待たせいたしました!!!




新作ドレス入荷しました♪




今回の新作は大人気!蜷川実花さん◇◆◇5th Collection◇◆◇





MN-0049_pink_ol - コピー.jpg


ドレスのベースにはアストランティアという名前のお花がプリントされています。

アストランティア.jpg

プリンセスシルエットにパールのレースとさり気ないグリッターが
ロマンティックな印象に♪

ウエストのタックの量感は蜷川実花さんのドレスらしく
贅沢に施されており、存在感のあるシルエットに仕上がっています。

淡いピンクのドレスですがウエストにベース色のサッシュベルトが付いているので
メリハリが効いてスタイルアップにもなりますよ♪

胸元の小粒パールがとても上品で、可愛らしいドレスです。


ぜひご試着ください☆

2017年07月28日











JILLSTUARTより上品なカラードレスが入荷いたしました!


2907284.JPG



ビーズレースのスパンコールとウエストリボンのビジューが
星空のようなきらめきを放ち、上品かつ神秘的な一着。



胸元より小粒のパールが贅沢に施されています。
肌なじみが良く花嫁の重厚感を演出してくれることでしょう。


2907282.JPG

2907283.JPG


お気軽にお問い合わせくださいませ。


2017年07月01日


続々と新作ドレスが入荷しています♪




胸元のスパンコールやキラキラ輝く刺繍レースが
裾まで流れ、上品なウエディングドレス



ラインはシンプルなAラインですが、

裾まわりを軽やかにまとうサテンオーガンのリボンが
花嫁の可愛いらしさを引き出します




29070102のコピー.jpg



ハイネックブラウスを付けていただくと

さらに気品あふれる一着に

長さも手首まであり、
首元とショルダー、手元にはレースが施されているので
アクセサリー等つけなくてもとても豪華に仕上がります。

29070101のコピー.jpg

後姿はトレーンが長く、チャペルでも映えること間違いなし♪


スカート部分には透明感があり、軽やかな印象を与えてくれるでしょう。

29070103のコピー.jpg

ぜひ、お試しください☆

2017年06月25日






ドレス入荷してます♪





胸元とスカートに散りばめられたアジサイの花が

とても華やかでキュートな一着☆



29062501.jpg




ビスチェ部分の花の中には、

ハイウエストベルトとビジューが施されているので

スッキリとした印象もあり、なんといっても脚長効果が


スカートにはグリッターチュールがプラスされており

立体的かつ、ふわふわ揺れ動くので

可愛らしさも倍増ですよ♪


29062502.jpg

29062503.jpg



もちろん花嫁は360度見られるので

後姿も大事なんです!


腰元についたお花が可憐な花嫁を演出してくれることでしょう。

まるで全身にお花を纏っているような嬉しい気持ちになるドレスです!






2017年06月04日


新作ドレス入荷してます☆



今回は鮮やかなオレンジ色のドレス



鮮やかな花がプリントされた

アシンメトリーのオーバースカートは

花嫁を360度どこから見られても

可愛らしく華やかにしてくれます!



胸元には立体的なアジサイ、

オーバースカートの裾には可愛らしいフリルが

細やかなところまで可愛らしいドレス!


スカートのチュールは濃淡のあるグラデーションで柔らかい雰囲気に♪


着る方によって雰囲気が変わり

元気で可愛らしい雰囲気にも、大人っぽい雰囲気にもなる

万能なカラードレス!


ぜひご試着くださいね♪

29060401.JPG

2017年05月13日


新作ドレス入荷してます!





マルチカラーの優しいフラワープリントを

全身に纏ったロマンティックな一着





優しいブルーとローズのフラワープリントサテンに

グラスオーガンジーを重ねることで

マットにならず自然な艶やかさを演出してくれます。

グリッターと可憐な花びら、またウエストのリボンがポイントですよ♪







29051301.jpg


29051302.jpg


2017年05月01日











蜷川実花さんの和装がもう一点入荷いたしました♪


花吹雪地模様の色打掛


裾模様の桜には、銀のグリッターがキラキラ輝き


重厚感のある京友禅のお着物



蜷川実花さん特有の華やかさがあり

写真映えはもちろん、入場される際にも目立つこと間違いなし!!



29040604.jpg

29040605.jpg


蜷川実花さんの色打掛が気になる方はぜひ花古賀へ🎶

2017年03月16日



蜷川実花さんのドレスも好評ですが・・・

今回はなんと・・・









皆さま、お待たせいたしました☆











話題の和装も入荷いたしましたーーー!





素晴らしいです。

実際に見て頂きたいのですが、まずは写真を。



29031601.JPG

29031602.jpg

29031603.jpg

こちらの色打掛は掛下や、
5点セットの小物もすべて入荷してます。

29031604.JPG


また、当社には色付きの掛下も豊富にございますので、

皆さまらしいコーディネートが楽しめますよ♪

赤の色打掛には、
カスミソウ、チューリップ、山桜や藤などが
プリントされています。

また、裏地やふきのゴールドが眩く、
花嫁の豪華さを演出してくれること間違いなし!!


ウエディングドレスにお色直しで
カラードレスもいいですが、

蜷川実花さんの色打掛で
和装を楽しんでみるのもいいかもしれないですね♪

もっと見る>>