TOPICS

ドレス&和装のディスプレイ

2021.07.23


こんにちは、今日は一段と蒸し暑いですね

今日の夜は、いよいよ東京オリンピック開会式ですね!

連日試合結果が気になって仕方ありません


さて、7/22から7/25まで佐賀市にあるホテルニューオータニ佐賀さんに

ドレスとタキシード、色打掛と紋付袴をディスプレイしております。

IMG_7582.jpg
特別感のあるロング丈の黒のタキシードに、
リボンが特徴的なシンプルなデザインのウエディングドレスをコーディネート


IMG_7583.jpg
トレーンも長く、チャペルはもちろん会場の中でも華やかさが際立ちます。


IMG_7585.jpg
ヘッドドレスもトータルでご提案



IMG_7589.jpg
キリッとした印象の黒の紋付袴に
赤から黒のグラデーションの豪華絢爛の古典的な色打掛をコーディネート


IMG_7590.jpg
あえてクラシックに和装らしい和装のご提案



コロナ禍で結婚式をどうすればよいかと悩まれていらっしゃる方は、

ぜひご相談だけでも大丈夫ですので、是非ご来店くださいませ。

お客様にとって一番ベストな方法を一緒に考えましょう!


花古賀は、お盆期間中も営業しております。※毎週水曜日は定休日です。

ただいま、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、営業時間を変更しております。

しばらくのあいだ10:30から18:00までとなっております。

ご迷惑をおかけいたしますがご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1x5a