TOPICS

HAPPY WEDDING 

2020.12.18

こんにちはスタイリストの伊藤です。

先日の投稿に引き続き、幸せのおすそ分けです

今回ご紹介させて頂く婚礼は2020.11.14当社の神社婚プランにて挙式をされました

酒村様増田様です。

伊勢神社にて挙式後、ニューオータニ佐賀でご披露宴でした。

天候にも恵まれ結婚式日和でした


まずは、伊勢神社でのお写真です。

091.jpg

今回は挙式に金の刺繍が施された色打掛と伝統的な黒紋付です。

白地のお衣裳ですので一見、白無垢に見えるのですがこちら色打掛なんです

023.jpg

金銀の刺繍がきらめきとても美しいお衣裳です

048.jpg


071.jpg

式が終わって佐賀城へ行きお写真撮影です

色打掛の金刺繍がより和室撮影の雰囲気をよく見せてくれます。

ヘッドの装花も和と洋の飾りを使用。ご新婦様ご希望のカサブランカが素敵です


場所が変わってホテルニューオータニ佐賀でのお写真です

259.jpg

319.jpg

370.jpg

405.jpg

袖付きウェディングドレスとブラックタキシードです。

繊細な総レースにスレンダーラインのドレスが大人っぽいドレスです。

ルーズなヘアスタイルもこのドレスにとても似合っていますね

トレーン部分もレースの透け感も美しく背中部分も

腰付近まで大きく空いたデザインのドレスになっています


酒村様増田様
この度はご結婚誠におめでとうございます。
お衣装選びに携わらせて頂きありがとうございました。
こだわりの色打掛もレースのドレスもお母様と一緒に楽しく選べましたね
毎回のお衣裳選びがとても楽しく刺激を頂けました!
これからも新郎様と素敵なご家族を築いて下さい!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
yf74