TOPICS

☆七五三☆

こんにちは。マネージャーの古賀です。
少しずつ涼しい気候になり、季節は秋へと移りますね

秋の催しの一つとして、七五三があります。
11月15日が七五三をお祝いする日とされていますが、
現代ではお仕事の都合や天候によって、10月中旬から11月中旬をピークに
お参りをされていらっしゃいます。
早い方では、今の時期にされる方もいらっしゃいますね!

181121k_126.jpg

現在、花古賀店内も七五三のお衣裳をお選び頂きやすいように展示しております!
たくさんのお衣裳の中から、お気に入りの一着を見つけて下さい


また、当店ではスタジオも併設しておりますので、写真撮影も可能です。
お子様の成長をお祝いし、家族皆さまで記念写真をお撮りされてはいかがでしょうか

3B9A3234.JPG


お子様のお着物に合わせて、親御様もお着物をお召しになられると
とても華やかになりますね

お着物を着る機会が減っている今、ぜひ記念に残して頂ければと思います。
気になられる方は、試着だけでももちろん大丈夫です!!
お気軽にスタッフにお声がけ下さい

土日のご来店に加え、七五三のピーク時の10月以降は
店内が混み合う可能性がございます。
密を避けるため、店内のお席をセーブしておりますので、
ご来店前に、ご予約をお願いしております。
お手数をお掛け致しますが、ご協力宜しくお願い致します。


皆さまのご来店を心よりお待ちしております
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ru64