TOPICS

訪問着のご紹介

こんにちは。マネージャーの古賀です。

少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなりましたね
コロナの影響で不安が続きますが、気持ちは明るく過ごしたいです



今日は、気持ちも晴れやかになるような素敵なお衣裳「訪問着」のご紹介を致します。
訪問着は、結婚式などのフォーマルシーンやお茶会などのカジュアルシーンまで
幅広く使用でき、既婚・未婚関係なく着用できる衣裳になります。

裾のみに柄が入る留袖とは違い、裾から胸元や袖までにかけて一枚絵のように描かれた美しい模様(絵羽模様)はとても華やかです。
色も様々あり、淡く上品な色合いが当店では人気です
また、合わせる帯によって、同じ着物でもカジュアルやフォーマルな雰囲気に変える事ができますよ
詳しくは当店のスタッフにお尋ね下さい!!



hanakoga.JPG



お子様が誕生したお祝いで、お宮参りをする際にお母様やお婆様がご着用されたり、七五三、卒園・卒業式、入園・入学式、結婚式のご参列など様々なシーンでご利用頂けます。
当店ではスタジオも併設しておりますので、撮影をして頂くことも可能です




自粛が続く昨今ですが、記念の晴れ姿をお写真だけでも残してみては如何でしょうか。
店内では消毒の徹底や接客時のマスク着用など、出来る限りの対応をしてご案内しております。


ぜひ、皆様のご来店を心よりお待ち致しております
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
rtyp