TOPICS

ブライダルフェア

2019.05.25(土)

はじめまして。4月から入社しました、スタイリストの寺門です!
これから皆さんの幸せのお手伝いを精一杯させていただきますので
よろしくお願いします!

さて、先日シャトー文雅さんでブライダルフェアが行われました。
その際、ドレスの展示をさせていただいたので、ご紹介です!

まずはウエディングドレスです。



ブログ2.jpeg



こちらは【JILLSTUART】のドレスで、カーキ色のタキシードと合わせてみました。
2人並んだ印象は、大人っぽく落ち着いた雰囲気になります。

ドレスの特徴として、肩のレースのお袖が取り外しできるので、挙式と披露宴とで
イメージを変えることができます。
また、このドレスはエンパイアラインになっているので脚長効果もあります!


次にカクテルドレスです。



ブログ3.jpeg



こちらも【JILLSTUART】のドレスです。
コーラルピンクの珍しい色のドレスで、胸元にあるアンティーク調の刺繍と
ビジューがより華やかさを増してくれます

シンプルなデザインですがドレスの裾、中央部分にも胸元と同じデザインが
施されているので上から下まで豪華です。


最後は和装です。



010525.jpeg



今回展示した色打掛は、新作の打掛で、【KIYOKO HATA】デザインです。

打掛といえば、赤や濃い色のイメージがあると思いますが、
こちらの打掛は、優しいお色味になっているので
これからの時期にぴったりですよ


また、新郎さんの紋付を黒にすることで、お二人並んだときに
グッと締まった印象になります。


是非、参考にしてみてください


お店にはまだたくさんのお衣裳がございます。
式場がお決まりの方、これから結婚式を考えていらっしゃる方は
是非ご来店ください!

心よりお待ちしております!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5fdo