TOPICS

Furisode Style

2018.9.4(火)


こんにちは!アトリエPEPEの古賀です!
台風21号、今の時間近畿エリアを通過中とのことで、とても心配です。
皆さん、くれぐれも外出は控えて気を付けてくださいね。

佐賀は、影響なく晴れ間もありますが
今日は、京都方面にて用事があったのですが、
新幹線も動いていないということで急遽中止となりました。

被害少なく、台風が過ぎていくことを願っています。


今日は、【Furisode Style】

成人式の前撮りのSちゃんをご紹介いたします!

300904.JPG

赤地に四季折々の華やかな花、
ポイントになる紫や黒鹿の子がSちゃんの大人っぽさを引き立てていますね!


重ね衿や帯揚げに、鮮やかな黄緑がさし色になっており
髪飾りや帯締めに明るいピンクを使いとても可愛らしく仕上がっています。

雨が降っていたので、お庭での撮影をあきらめていましたが
雨の上がった隙に、しっかりお庭でも撮影できました!

外がまだまだ暑かったので、地面もすぐに乾いていました!

これも、当社の敷地中に庭があるのでできたこと♪
せっかくなら自慢の庭でも撮っていただきたいですもんね!


前撮り、フォトブライダル等の撮影が増えてまいりました!
予定をしていて、まだ予約を入れていない方は、ぜひ早めのご予約を♪
土日より平日の方が、ご予約入れやすくなっています!


ぜひ、ご検討くださいませ☆
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
dx20