TOPICS

☆幸せのおすそわけ☆

こんにちは。マネージャーの古賀です。

本格的に梅雨入りし、今日も外は雨...
薄暗い天候ですが、気持ちは晴れやかに今日も一日頑張りたいと思います!!



先月、ホテルニューオータニ佐賀にてご結婚式をあげられた方のご紹介をさせて頂きます。

0065.jpg

0079.jpg


上品なスクエアネックに、立体的な小花が散りばめられた可愛いウエディングドレス。
明るいシルバーのタキシードが、真っ白なチャペルとドレスを
より華やかに引き立ててくれますね。


0296.jpg


披露宴の入場時には、髪型やアクセサリーをチェンジ。
耳元には大きなお花のイアリングが揺れて、益々可愛らしさがアップ!!
とってもお似合いです


0434.jpg

カクテルドレスは、神田うのさんプロデュースのドレス。
シンプルなシルエットに光る胸元のビジューは、花嫁様を優しく輝かせてくれます。
タキシードのベストとネクタイも、淡いピンクにチェンジして、
ブーケもシンプルに統一したコーディネートから、
お二人の優しさがにじみ出てきています

0694 (2).jpg


渕上様・高良様
改めまして、ご結婚おめでとうございます。
お写真より、お二人の仲良さと優しさが伝わってきました。
衣裳選び(特にカクテルドレス)は悩みましたが、どのお衣裳も本当に
お似合いで素敵でした!!
お二人のお衣裳をお手伝いさせて頂いて幸せな気持ちををたくさん頂きました!!
優しい渕上様、笑顔が素敵な高良様、これからも末永くお幸せに
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
2okc