TOPICS

サイズにお悩みのお客様へ

2018.3.12(月)



こんにちは、マネージャーの古賀です。
暖かい日が続き、いよいよ春の到来ですね!
卒業や入学を迎える方が多いこの時期、
新しい環境や生活に期待がいっぱいですね


今日は、ご自身のサイズで悩まれている方は必見の情報ですよ!!

当店にご来店されるお客様から、
サイズで悩んでいるという相談を受けることがあります。
身長が高い・低いこと。体型が大きいこと。
他店で衣裳を試着した際に、自分に合うサイズが無かった...など。

安心してください。ありますよ(古)
モーニングや礼服は、細身のY体から幅広のK体まで幅広くサイズ展開しており、
留袖などの着物も、
身幅の広いものや裄が短いものから長いものまで取り扱っております。

300316 (3).jpg


振袖に関しては、「新仕立て」という、未仕立ての着物のご用意もございます。
自分の身長や体型に合わせて振袖を仕立てることが出来るので、
サイズで迷うことなく、且つ、新品のファーストレンタルが出来るので嬉しいですよね。

300316 (2).JPG


ブライダルの衣裳でもドレスに関しては5号から31号までサイズ展開しております。
他店では衣裳が着られなかったというお悩みで、不安になっている新婦様と
何度か遭遇したことがあります。
当店では、常にそのサイズが揃っていますので、まずは自分のサイズを知り、
そこからお好きな衣裳を見つけられると、衣裳選びも楽しくなりますよね

300316 (1).JPG


衣裳専門店ならではの、充実したサイズ展開と豊富なラインナップがございますので、
お悩みの方はまず当店へご来店頂きご試着してみてください!!

素敵な記念日を、幸せな気持ちでお迎え頂けるようお手伝い致しますので、
お気軽にスタッフへお尋ねください
心より、ご来店お待ちしております。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
miap