TOPICS

今週のコーディネート

2015.1.9(金)

こんにちは!アトリエPePeの古賀です。
仕事始めの日から一週間、皆さまいかがお過ごしですか?
当店では成人式に向けて、お衣裳の準備、配達などスタッフ一同気合いが入っております。


IMG_6280.PNG
さて、毎年恒例佐賀県鹿島市にある祐徳稲荷神社に行った時のお写真です。

祐徳稲荷神社は貞享4年(1687年)に創建されたもので、伏見稲荷、笠間稲荷とともに、
日本三大稲荷のひとつなんですよ。
主要建物は総漆塗り、極彩色の華麗な楼門などは、その風格と壮観さは見事なもので、
境内の命婦社は佐賀県の重要文化財に指定され、木彫り技法など価値が高いものです。


IMG_6281.JPG
【梅ヶ枝餅】は必須ですね!
焼きたてはふわっふわでとても美味しいですよ♪

前置きが長くなりましたが、
今日は店内ディスプレイをご紹介いたします。

IMG_6312.PNG

IMG_6313.JPG

バラ柄が大人ロマンティックな雰囲気を醸し出す身頃に、
胸元のお花がデコルテ、顔周りを華やかに演出します。

ふわふわのスカートに揺れるフリルに、水玉のリボン
たくさんの可愛いを詰め込んだ愛らしいドレスです(^−^)

IMG_6314.JPG

新郎様もドレスに合わせてピンクのコーディネートに♪
水玉の蝶ネクタイでアクセントをつけていますよ(^−^)

コーディネートもスタイリストと一緒に考えていきましょうね♪


今年も一年、
多くのお客さまのあらゆるお祝い事のお手伝いをさせていただきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
5akn