TOPICS

☆ブライダルフェア☆part2

2014.12.23(火)

こんにちは!アトリエPePeの古賀です。
お待たせいたしました!


今日はChristmasバージョンのディスプレイをご紹介いたしますね!

IMG_5915.JPG





IMG_5908.JPG

こちらのドレスはグリッターで雪の結晶柄を全面に使ったバルーンスカートのドレス
会場でライトが当たればさらに輝きを放ちます。
バルーンスカートの裾にはぷっくりリボンが並んでいて可愛く演出してくれます。



IMG_5899r.JPG

こちらのドレスは、ビッグラインのドレス。
スカートのフロント部分のスノーグリッターは歩くたびに輝きます。
また、取り外しも可能なので2パターン楽しむことができます!
バックスタイルの大きなリボンもポイントでどこから見ても可愛い一着です。
こちらは、色違いでピンクもございます。



IMG_5898.JPG

こちらのドレスは、レースのボレロがクラシカルなイメージで
清楚な花嫁を演出してくれます。
すっきりとした、ビスチェスタイルでも着ていただけますし、
バックスタイルのトレーンも取り外し可能なので
シーンに合わせた着こなしが楽しめる一着です。



IMG_5901r.JPG

ChristmasバージョンではLEDやカラフルなツリーなどをディスプレイして
ドレスたちを華やかに演出してみました。




いかがでしたか?
街もクリスマスの時期で賑やかになっていますが、
店内もウエディングのお客様、列席の方のお衣裳、成人式や卒業式で賑わってます♪
ご来店の際は、ぜひご予約の上お越し下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。





◇◆◇◆◇◆年末年始のお知らせ◇◆◇◆◇◆

12/31・1/1・1/2・1/3 が店休日となっております
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
1eut